PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新おもちゃ

なんとなく立ち寄ったホームセンターで
なんとなくビッケのオモチャを買ってしまいました。



201412101.jpg
多分、バナナの形だと思います。  まさか、たくあん!? じゃないよね?



パッケージに、「はじめてのおつかい」って書いてあったけど
特に気にも留めずにレジに持っていったら、レジのおばさんに

「へぇ~。 犬のオモチャなのに
  『はじめてのおつかい』 だって。 おかしいよね。」


と、タメ口で話しかけられました。 ←富山のレジ対応でありがち




さて、早速ビッケに
バナナらしきオモチャを投げてみました。
2014121102.jpg
シルエットがミッキーマウスになりながら走ってきました。



かなり気に入ったようで、何度も 「投げて!」 アピールしてきます。
201412103.jpg
諸々の色的に、ちびゴリラ感は否めない・・・。



で、約5分後。



201412111.jpg
飽・き・ま・し・た。  飽きました~。 (想定内)




我が家、あらゆる面で
安物買いの銭失いタイプです。





| ビッケ | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

