PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮭まつり

日曜日、ショッピングセンターに行こうと車を走らせていたら
道端で、こんな旗(のぼり)を見つけまして。



2014112555.jpg
「鮭まっり」 ではなく 「鮭まつり」って書いてあります。
余計な説明。



で、我が家の予想は、「鮭=石狩鍋」
つまり、海鮮鍋祭りをやっているのではないかと。



なので、ぶらり途中下車の旅ぶって寄り道してみました。



会場らしき所に到着すると
201411264.jpg
ん?  なんだ? ここは?



この入り口を見てみると
201411263.jpg
予想外のワイルド企画!



会場には大音量で演歌が流れ、ビッケは何がなんだかわからず固まっています。
201411265.jpg
むしろ迷惑顔?



祭りというわりに人が少ないと思ったら
私達が到着した時に、すでに「鮭まつり」 は終了しておりました。


毎度、計画性が無いため、タイミングの悪い我が家です。




なので来場記念に、なんとなくビッケを撮りました。
201411261.jpg



最近、小学生低学年の男子になぜか興味があるビッケ。(←アブナイ中高年)
201411262.jpg
そこまで振り返って見ることないだろっ!



鮭が全く出てこない記事なのに
タイトルは「鮭まつり」です。


| 外出 | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

