PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さつまいも

タイトルが思い浮かびませんでした。




ビッケには

オットの両親・・・じいちゃん&ばあちゃん
私の両親  ・・・じぃじ&ばぁば

そう区別して呼んでいるので、ビッケも理解しているようです。



先日、「じいちゃんとばあちゃん、遊びに来てくれるよ~。」と言ったら
じいちゃんが大好きなビッケは、ウキウキ落ち着かなくなりました。



ビッケがじいちゃんを大好きな理由は
201411191.jpg
いつもオヤツをくれるから。



ちなみにこの日のオヤツは、ばあちゃんお手製の
蒸したサツマイモでした。  アダルトだろぉ~?



じいちゃんの、「おあずけだよ~。」の声で
201411193.jpg
「許してくだせぇ、お代官様~」的な
土下座気取りのビッケです。



そのくせ、カメラの存在に気付いたのか
201411192.jpg
カメラ目線なのか、サツマイモを見ているのかは謎。



じいちゃんの 「よし。」 の言葉と同時に、クッションの上のは丸飲みし
次の獲物を即座に狙いに行きました。
201411194.jpg



そのクッション
私の昼寝用枕なんだけど・・・まっ、いっか。


| ビッケ | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

