PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばかゴルフボール第2弾

本日、なんだかブルーです。
気分ではなく、写真が。



オットが
親ばかゴルフボールを作ってもらったのは、昨年夏の事でした。

  一応こちらです。 → こちら



今年もまたやりました。



が、
201410202.jpg
なんだかよくわからん仕上がりとなりました。



実はですね~
私も便乗して作ってもらったんです(照)



こちらです。
201410201.jpg
なぜかシルバーのトイプーですが。



どうも黒犬という毛色は、プリントする際
写真にしてもイラストにしても発色が悪いそうで・・・。



そうとは知らず、発色の悪い犬が猫背でボールを触りたがっています。
201410203.jpg
多分、新しい自分のオモチャだと思い込んでる模様。



前からパチリ。
201410204.jpg
ふむふむ。 やはり白いボールの方(私用)がいいのか。



「ビッケのオモチャじゃないよ。」と説明したら
理解したのか、おすましポーズになりました。
201410205.jpg
押入れ全開の背景は気になさらないで下さい。



なんだか可愛い四角顔が撮れました。
201410206.jpg



で、私
今後ゴルフやるんだろうか・・・。


| 家の中 | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

