PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵の今

我が家に卵バブル期が到来し
早1週間ちょっとが経ちました。

(前記事の続きです。)




賞品として頂きました卵の数は76個。 (なんとなく中途半端な数ではあるが。)
さすがに冷蔵庫に入らないので、うち40個を親族に配給いたしました。



つまり
残り36個 + 家にあった14個50個



これが
201410171.jpg
残すところ30個くらいになりました♪
この写真、特にいらなかったとは思いますが。




我が家の卵焼きは、1人前 卵2個使って作るので
この1週間で、せっせと卵焼きを作りました。




201410172.jpg
 



一気に卵を大量消費する料理が思い浮かびませんでした。




201410173.jpg
それだと、他に材料費がかかるでしょ?(セコっ!)




今度は1人前 卵3個で作ってみるとするか。



| 家の中 | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

