PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレステロールバブル

一昨日
オットが取引先企業様のゴルコンペに参加いたしました。



で、賞品として




はい、ど~ん!

201410101.jpg
※ 手前の黒い毛はビッケの背中です。




201410104.jpg
いいえ。 卵ですよ。  

た・ま・ご ×76個!!



毎年、こちらのゴルフコンペでは
たくさんの賞品を頂くのですが (順位に関係なく)




卵以外の賞品の皆様の集合写真です♪  ~なぜか玄関前にて~
201410102.jpg
牛豚肉に新米10キロに漬物にベーコン&ウインナーに果物に石鹸まで!



高額で大きな賞品1つより、テンション上がるよね~。(主婦的発想)
毎度、生活助けてもらってます。



ちなみに私、卵が安いと、つい買ってしまうのですが
ただいま我が家の冷蔵庫内
201410103.jpg
14個滞在中~。

つ・ま・り、14個+76個=90個!! あら♪ キリがいいわ。



201410105.jpg
賞味期限は10/26なのである。



しばらく我が家
コレステロールアゲアゲ強化週間続きまーす。


| 家の中 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

