PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉手箱?

先日オットが、どデカイ箱を抱えて帰宅しました。
徒歩通勤で、ついでに弁当箱までぶら下げてるというのに。


その箱というのが、なんとこちら ↓

P1010845_convert_20100611093741.jpg
本物の(あえて強調) グッチではないですか!?
箱の素材、光沢、ロゴの配列、すべてが本物!

あまりの私の仰天ぶりに、得意気なオットは
「これ本物だから、中開けてみて♪」

※ 本日、もし初めてこのブログをご覧頂いた方いらっしゃいましたら
   当ブログは、バッタ物が準主役の犬ブログです。 念の為。


なので、そーっと開けてみると

からっぽ???

P1010157_convert_20100612200222なかみ
うん。 私もそれを聞きたい。

するとオットの口から衝撃的事実が!! (大袈裟)

「VIPなジェントルマンさんの会社に行ったら
※VIPなジェントルマンさんとは・・・ オットが公私に渡り大変お世話になっているリアル紳士
邪魔だから捨てようと片付けられていたので
P1010866_convert_20100612200915ください!
と言って、もらってきたそうです。 空箱を・・・(汗)

ワタクシそれを聞き、しばしの間、宇宙をさまよってしまいました。

ちなみに箱の大きさはこのくらい。
P1010847_convert_20100611093950ブタ
大きさ比較の為、その辺に落ちていたビッケのおもちゃを入れてみました。

ウチ狭いし、物置部屋もスゴイことになっているのに・・・。
持っているだけで満足のオットよ、結局使い道はないんだね?

うちの物置部屋、空箱に占領される日が来るかも・・・ひぇ~(汗)




ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けるとポイントが加算され、私が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
クリック有難うございます。

| 家の中 | 14:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いやぁ~~!ユリエットさ~ん!私・・期待しちゃいましたぁ~!!
あら!ビッケちゃんのカラーリードセット??
いえいえ・・ユリエットさんへオットさまからサプライズ?・・・て。
ある意味サプライズ?(爆笑)
うちのダンナも空箱・・スキな事を思い出しました(汗)
引っ越しで大幅縮小済みですがっ!(^^)V
ビッケちゃん♪んもう~今日もキュート~♪♪うふっ♪

| ひろん | 2010/06/18 15:57 | URL |

No title

え~っと、
私も箱とか包装紙とかとりあえず取っとく貧乏性なんで、旦那さんの気持ちがわからないでもないんですけど...^^;
(あ、旦那さんは貧乏性とかじゃなくて、ただのブランドオタクね。)
その時は何かに使えると思っても、結局ゴミにしかならないのよねー。
引っ越す度に、こんなもん邪魔!とか言って捨ててましたわ。
せっかくだからその箱、ビッケちゃんのおトイレにお使いになってはいかがかしら?
グッチのトイレ!
オサレじゃーん。
まさに旦那ちん好みなんじゃないかしら(爆)

| ココ | 2010/06/18 15:58 | URL | ≫ EDIT

No title

えーと、その昔、こんな私でも気分が勝手にバブリーだった頃
(バブルはじけてたのに気がついてないバカでした・・・)
ブランド物を買っていた時期がありまして、もちろん箱も取っておきました・・・
少しだけ旦那様の気持ちがわかるような・・・(汗)
でもユリエットさん、宇宙に行っちゃったようですけど
無事にはやぶさより早く帰還できたみたいでホッとしました。
行きっぱなしだったらどうしようかと心配しました。
あれ、もしかしてまた私見所がおかしいのかしら(大汗)
今日のビッケちゃんも可愛いです(犬ブログ)

| はろいん | 2010/06/18 17:12 | URL |

No title

うそっ、空箱だったなんて。
期待しちゃった~。
ダンナさまも、ジェントルマンに箱下さいって
言ってもらってきたんだよねぇ?
ダンナさま、今度からブランドの箱集め始めるとか言わないよね。

| ツバキちゃん | 2010/06/18 17:22 | URL |

No title

VIPなJM氏(略しました)はグッチ好きじゃないですか??前もネクタイとかオットさんに・・・マニアっく?
うちが、狭いので箱はす~ぐ捨てます。そのくせ、リボンは取ってあったりします、、、うちは息子だし全く使いませんけど!
単に貧乏性か(汗汗)
ビッケちゃんの毛って柔らかそう~(最後に書くとホントとってつけたようですが<m(__)m>)

| ホワママ | 2010/06/18 17:30 | URL | ≫ EDIT

No title

すみません。
とっても失礼なのですが・・・。
箱を見た時、
「空き箱だな!」
と、思ってしまいました。
ご、ごめんなさい。。。
これからもよろしくお願いします。
私のことはいいけど、るるのことは嫌いにならないで!

なぜって?
うちも同じようなことがあったからです。
でも中身は入ってました。
ティファニーの箱にミルキーはママの味が1個。。。
私の両親のハワイ土産です。
本物の中身は母に・・・。(自分は行ったくせに)

ビッケちゃん、太陽の光がまぶしそうですね・・・。

| るる姉 | 2010/06/18 18:11 | URL |

No title

わたし箱捨てられないんですよー
なので、収納するために
マトリョーシカみたいに箱の中にはまた箱が、、って
なんの意味があるんだこの箱!ってよく思います、、
箱ください!って言った旦那さまの勇気に感服いたしました。
ビッケちゃん 今日もかわいいね♪(犬ブログ)

| おやまのこじか | 2010/06/18 18:58 | URL |

No title

オットさん傑作!
もしかしてコレクションを入れておくのかしら!?
ビッケちゃんも入りそうな箱だけど
何が入ってたのかな~
ジェントルマン氏だから靴かしら^^

2枚目の写真の座卓か何かの足?が
半分に折れたちゃぶ台に見えましたー

ユリエットさん空箱に怒って
星一徹のようにちゃぶ台を投げ飛ばしたかと思いました

| 店長ママ | 2010/06/18 19:53 | URL |

No title

あ~あ、きっとオットさんはこの本物空き箱に
バッタ物入れて、しまっておくんでしょうね~。
いや、それともごみの日に堂々と出すのでしょうか…?
箱に「ビッケ亭」と書いて…v-391

ビッケちゃんのお腹、綺麗!

| こんぐ | 2010/06/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい大きなグッチの空き箱ですね!箱の中身は紳士なジェントルマンさんが
所有者ですよね?
旦那様はジェントルマンさんの影響で(ばったもん)に、ごめんなさい・・
手を染める事になってしまったのでしょうか?

ビッケちゃんのオモチャかわゆしですね(#^.^#)


| まみさん | 2010/06/18 21:37 | URL |

No title

オットさまーーーv-405
何を もらってきてるんですか~v-405

私 バックとか入れる ふわふわしたロゴ入り
収納袋なら 欲しいけど・・・な~♪
箱は閉めた状態じゃないと・・・
グッチって判らないもんね~
ビッケ君のご飯の台にv-363どお??

| puku chan | 2010/06/18 21:54 | URL |

ありがとうございます

ひろんさんへ

期待させてごめんなさい。
もしやバッタ物の中身が出てくると思われたかしら(笑)
確かに引越しって片付ける時に大量処分できますよね。
でもうちの場合、引越し先に持っていくって絶対言いそう(汗)


ココさんへ

ココさん、オットはブランドオタクではなくバッタ物オタクよ~♪
私も独身時代は、箱や包装紙取っておいたけど、今は収納スペース考えると
厳選したもの(どんな物だよ!)しか取っておかなくなりました。
そっか! ビッケのトイレね! でもビッケ、グッチにビビって出来なさそう。
犬までもが貧乏性・・・。


はろいんさんへ

私も独身の頃にちびちび買ったブランド物の箱取っておいたけど、あれ?今どこだろう?
現在、我が家にあるバッタ物ではない本物は、私の独身時代の遺品のみ(悲)で
バッタ物とオットがもらってくる空箱に占領されつつあります(涙)
いっそ宇宙に飛び立ちたい。


ツバキちゃんへ

期待させてごめんなさいよ。
VIPなジェントルマンさんとこには、わんさかいろんなブランド物の箱があるので
絶対その中でも大きい物ばかりもらってきそう(汗)
あぁどうしよう、寝る場所も無いくらい空箱に占領されたら(涙)


ホワママさんへ

ホワママさん、ありがとう! そうそう、グッチのネクタイの空箱もちゃーんと
取ってありますわよ~。 何入れるんだっつーの!
ウチもリボンはなぜか取ってあるけど使い道がなくて、眺めるのみです。
ビッケの毛は柔らかいです。 (取ってつけた感じ?)


るる姉さんへ

有難うございます。 空箱とわかってくれて。(なんか悲しい)
るる姉さんのお母様、なんてお茶目さんなの!
ミルキー1個って!
ママの味を噛みしめやがれ!ってことかしら?
ウチものど飴くらい入れやがれ!っつーの!


おやまのこじかさんへ

そっか! 箱の中に箱しまえばいいんだ!
でも全部大きくて、ついでに全部形が違う場合、どうしたら救われますか?
今度はバッタ物の箱も集める!って言い出したらどうしよう・・・
ビッケを褒めて頂き有難うございます。(犬ブログらしく)


店長ママさんへ

ジェントルマンさん、グッチの上顧客なので、バッグも靴も何でもお持ちのようです。
ははは~(笑) テーブルの脚、太いので、確かにちゃぶ台に見えますね~。
私はまだまだ星一徹にはなれなくて、明子姉さんです。


こんぐさんへ

そっか! バッタ物を入れておくお道具箱として使えばいいんだ!
グッドアイディア有難うございます。
恐らく私がゴミの日に出したら、オットは死に物狂いでゴミ置き場から
拾ってくると思います。(悲しい)


まみさんへ

中身はもちろんジェントルマンさん所有ですが、バッグなのか靴なのか
私も気になるところです。
オットはジェントルマンさんにモロ影響を受けて、なぜかバッタ物を
集めていますが、一体何を目指しているのだろう・・・


puku chanさんへ

そっか! ビッケのちゃぶ台にしたらいいんだ!
でも水やよだれですぐに汚れそうだから、来客時専用のちゃぶ台にしようかしら。
なんか書いてて自分が悲しい・・・。

| ユリエット | 2010/06/20 00:25 | URL |

No title

どーもどーもー!ご無沙汰しちゃってる間に、オットさん、すごいレベルアップされてますね(汗
バッタ物と違う領域に入ってますよね?
空箱・・・。 それどうすうんだろ?!って真剣に考えてしまいました。
中に包み紙とかリボンとか整頓して入れるといいですよねきっと(おばあちゃん風に)

あ、今日もビッケちゃんかわいいです♪

| こぐまちゃん | 2010/06/20 01:21 | URL |

ありがとうございます2

こぐまちゃんへ

ご多忙中のところわざわざコメ有難うございます♪
空箱・・・それは無限の宇宙。 どうぞこの1個で勘弁して欲しいものです。
一体オットは何を目指しているのか、全くもって謎です。
とりあえず最後にビッケを褒めていただいて、なんとなく嬉しいです。

| ユリエット | 2010/06/20 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vicke628.blog96.fc2.com/tb.php/112-c0015003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

