PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳のために

数週間前
ビッケが極度に耳を痒がり、片耳の奥がポッコリ腫れていました。



獣医さんでの注射と処方していただいた点耳薬で
1週間後には完治したんですが、その原因として恐らく

 ・私が家でシャンプーした時、耳に水が入った。
 ・垂れ耳の犬種は耳が蒸れやすいが、実は9月頃は特に蒸れやすい。
   (エアコンを使わなくなる時期に多くなるとのことです。)

ということで、飼い主の責任を痛感し
このたび、耳も顔周りも超短めにカットしようと心に決めました。



前置きが長かったですが
<BEFORE>

201409093.jpg



<AFTER>

201410032.jpg
コーヒー豆じゃないよ。



201410031.jpg
なんか笑えるなぁ。 (ごめん、ビッケ)



部屋も家具も薄暗いので、心霊写真ぽいなぁと思ってたら
201410034.jpg
ペロっとしてくれたのに写真がボケてしまいました。



横から見たら
ただいま、ベレー帽かぶった小さいおっさんに見えますの。
(横顔写真はなんとなく自粛)


| ビッケ | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

