PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉岡油糧さんのフード

犬・猫さんの、安全&安心フードとしておなじみの
吉岡油糧さんのお試しフードを
少食で気難しいビッケのために注文してみました。



201410011.jpg
食べ物に関して、変にこだわりが強いビッケのための(違うけど)
「こだわり特選吉岡ドッグフード」です。



ちなみにこれは、吉岡油糧さんのHP からではなく
201410012.jpg
獣医さんの受付にいつも置いてある、こちらの通販雑誌からの注文です。
(なのでHP直販の物とパッケージ仕様は異なります。)



開封して、まずは私がニオイを嗅いでみると
ほんわか穀物の香ばしい匂いがして美味しそう♪

人間用のシリアルというかオールブランっぽい良い香りです。



ビッケ、喜んで食べてくれるかな?
では、今までのフードに混ぜて、はいどうぞ。
201410016.jpg
小粒で食べやすそう~。



すると



201410014.jpg
あれまぁ! 珍しく、すっ飛んでやって来ました!
そして顔を突っ込んで食べてるじゃないの♪



味や形に小うるさいビッケの好みなんだね~。



食べ終わったのか、満足気に離れて行ったのでお皿を見てみると
201410013.jpg
・・・。



今までのフードに別のフードを混ぜると
今までのフードのみを完食するという謎。  だけどこの手も1日で飽きる。



ちなみにこちら、人間も食べられる食材で作ってあるので
味見したら想像以上に美味しかったです。



だけど人間のプライドを捨てて
ビッケの食べ残しを食べる勇気はありません。


| ビッケ | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

