PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山の大将

タイトルが思い浮かばず、なんだか昭和(それも初期)ぽくなってしまいました。



 ※ 本日の写真は夜間室内撮影なので、全ての写真が黄ばんでます。
    そしてビッケの顔もよくわかりません。(よくあること)





夕食後、ビッケはどこだ?と、狭い部屋を見渡すと



201409264.jpg
オットの布団+加齢臭撃退カバー着用枕+タオルケットの3段重ねの頂点で
お寛ぎ中でした。



起きているのか寝てるのかわからなかったので
カメラをズームにしてみました。
201409263.jpg
それでもわかりませんでした。



シャッター音に反応しました。
201409261.jpg
お寛ぎのところ、どーもすみません。



ビッケの顔の表情がよくわかるよう近寄ったのではなく
遠巻きに撮ると・・・



201409262.jpg
障子の豪快な破れが写ってしまうからです。



障子が破れる原因は
ビッケにオモチャを投げる時の、私のコントロールによるものです。



障子全部の穴あけに挑戦してみようかしら♪  恥知らずですんません。


| ビッケ | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

