PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのIQきのこ様

ビッケが1日1食、必ずお世話になっている
知育玩具のIQきのこですが
(この中にドッグフードを入れないと、特に夕食は食べない変わり者。)



~ 一応補足説明的に過去写真より ~ (露出狂気味シルエット)
DSC00146_convert_20120914104713.jpg
こんな感じでガッツリ口を突っ込むので、洗って天日干ししようかと。



この日の朝、IQきのこにドッグフードを入れても全く興味を示さなかったので
IQきのこを洗ってベランダで干しました。



そしたらば
201409241.jpg
刑事のしつこい張り込みが始まりました。
あんた、さっきまで床に転がってた時は知らん顔だったろ?



この後、あまりにもキャンキャン、クゥ~ン、フガフガうるさいので
ベランダに出て、干せ具合を確認してると
201409243.jpg
心配そうな顔で私を見上げてきます。
逆光で顔がわからないと思いますが。



ビッケがベランダから離れないので
感動の再会をさせてあげました。



ほれ。 半乾きだけど。
201409244.jpg



数十分ぶりの再会に
大喜びのビッケです。



感動の再会の約10秒後
201409247.jpg
もう用は無くなったようです。  愛するIQきのこに。



で、この日の朝食は
201409246.jpg
また別のオモチャにドッグフードを1粒ずつ乗せたら完食しました。



めんどくせー中年男だな。






| ビッケ | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

