PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂上り

ビッケを久しぶりに家で
シャンプー&ブローしました。



風呂上りでさっぱりして
一服している我が家のちっさいオッサンです。
201409091.jpg
あっ、破れたクッションカバー、いまだに買い替えてないんですよ(汗)



立ち姿もパチリ。
201409092.jpg
なんか不機嫌そうだなぁ。



もうちょっと近づいてみました。
201409093.jpg
口周りがなんとなくチャーミングに見えるよ~。



久しぶりに自宅でシャンプー&ブローをしたので
自分の労をねぎらう記事を書きたかっただけです。



頑張ってドライヤーをかけた部分より
自然乾燥だった口周りが一番キレイに仕上がる謎。



| ビッケ | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

