PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったTシャツ

最近のTシャツっつーのは、ピッタリフィットタイプが多くて
パジャマや部屋着 (私には同じ) としてゆったり着るには
なんだかなぁーと思っておりました。



そんな私の室内用としての愛用Tシャツは
ユニクロの男物Sサイズです。



そして、この手のサイズは売れ残り率が高いのか
ワゴンセールとして500円で売られております。 (だから買ったんだろーがっ!)



で、最近買ったのが、これ。 こんな感じで小さくたたんで袋に入って売ってました。
201409051.jpg
ちなみに私は存在が地味なくせに、好きな色は赤です。



色合いがクリスマスっぽいわね、半袖なのに。うふっ♪なんつって
お買い物上手気取りでこのTシャツを家で着ていたところ



オットが私の姿を見て一言。
201409055.jpg



何? 失礼なっ!!



だけど客観的に自分の姿を見て・・・



201409052.jpg
なんとなく納得した次第です。



201409053.jpg
違いますよ。



私のセンスに驚いたのか呆れたのか
201409054.jpg
遠い目をするビッケ。



同じTシャツをお持ちの方、ごめんなさい。


| 家の中 | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

