PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オソロの区別

オットとビッケが
オソロのタオルケットを使い始めて1ヶ月近くが経ちました。




その間、何度か洗濯しているうちに
どっちがどっちのタオルケットかわからなくなってきました。(←バカ野郎です。)



なので、
運動神経同様、裁縫神経も限りなくゼロに近い私が頑張りました!



ユリエット渾身の作! (と自分では思っている)
201409036.jpg
何? わからないって?



それではもうちょっとアップで。
201409031.jpg
ビッケ用とわかるように、刺繍を施しました。
このレベルで刺繍とは言わないことは重々承知しておりますが、いいのいいの。



自分の作品 (大袈裟でスミマセン!) を撮っていると
寝ていたくせに、さっそくやって来ましたぜ。  ビッケ改め・・・



201409033.jpg
自分の息子の名前もまともに縫えなくて、ごめんね ヒッケ。



「なぜボクではなく、タオルケットを撮るのですか?」と
不思議なのか不満なのか、強引にフレームインしてくるヒッケ。
201409034.jpg



さらにカメラを構えている私の前に
堂々とアピールしてくるナルシスト坊や。
201409035.jpg
逆光で、シルエットしかわからないのに、お疲れさん。




この記事を書きながら気付きましたが
オットもビッケも、お互いどちらのタオルケットを使おうとも
私が思うほど、気にならないのではないかと・・・。



そしてオットの名前も 「ヒ」 から始まるのであった・・・。





| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

