PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの髪型

ビッケが女豹のポーズと言うより
子ザルみたいなポーズでオモチャと格闘しています。



201408271.jpg



ビッケを呼んでみました。



急に呼ばれて慌てたっぽい髪型です。
201408273.jpg
な、なんかシルエットが怖いな。



「何かご用でしょうか?」と言わんばかりの顔で近づいて来ました。



201408272.jpg
髪型が・・・。



今日のビッケは、クリスタルキングの高音担当の人に見えるなぁ。



<お若い世代の方への補足説明>

右側の人です。↓ 
(写真ボケててわからないと思いますが)
クリスタルキング



毎度、例えが古くさいことは自覚しとります。


| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

