PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆の間に発見

切っただけの野菜に、パンチが欲しい時や
料理の味付けに、ちょっと変化が欲しい時



これって、お助け調味料ですよね。

↓ ↓ ↓

201408202.jpg
背後霊の方ではなく、クレイジーソルト。



ところでビッケ、今は何月だっけ? (ボケてません。)



201408201.jpg



やっぱりそうか・・・。 (しつこいけどボケてません。)



クレイジーソルトの底を何気に見てみたら



201408203.jpg
塩のくせに、賞味期限があることを初めて知りました。(恥)



201408204.jpg
だからクレイジーなソルトなんだね。(なんか違うと思う)



お盆休み中の出来事を記事に書こうと思ったら
これがお盆中の一番衝撃的な出来事でした。


| 家の中 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

