PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんとオソロ

昨年、必要に迫られ、急遽ニトリで買ったオットのタオルケットですが
ビッケのお気に入り度がハンパなく、先日の真夜中・・・



 ビッケ:  オットの周りをウロウロ。 そしてウゥー (遠慮がちな雄叫び)
 オット :  「あーもう! しつこい!!」


<訳>
 ビッケ:  ボクのタオルケットに包まりやがって! ボクのだぞ! 返せ!!
 オット :  いいや。 これはオレのだ!



てことで、1枚のタオルケットを取り合う父子を
見るに見かねた心優しい私は
201408061.jpg
全く同じ物をもう1枚買ってきました。 (ややバカですかね?)



父の使い古し VS 新しいもの    さぁビッケ、好きな方を選びなさい♪
201408062.jpg
まずは馴染みの父の残り香チェックをし (※当日の朝、洗濯しました。)



続いて新しい方へ移動し
201408063.jpg
恒例のニオイ付け~



そして
201408064.jpg
「これはボクのだ!」と自己主張顔になり



挙句
201408065.jpg
新しい方のタオルケットを選んだようです。



これはビッケのだから、これからは
お父さんと取り合いっこせずに、好きなだけタオルケットで寛ぎなさい。



で、翌朝
201408066.jpg
タオルケットには目もくれず、クッションの上で朝を迎えてやがりました・・・。



可愛い息子と言えども、客観的に見て
飼い犬とオソロの寝具を使う一家の大黒柱はいかがなものかと・・・。

しかもニトリの1990円。


| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

