PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アゴラインをすっきりと。

ビッケが鼻の上辺りを激しく掻いていたので見てみると
うっすら血が出ていました。



以前から顔周りをよく掻くことが気になっていたので
獣医さんに相談したところ



<BEFORE>
201408047.jpg
雰囲気的に丸



<AFTER>
201408046.jpg
雰囲気的に三角



先生の、いつも以上に大胆なカットにより
おトボケ顔からキリリ顔に変身しました。
(※毎月の定期健診で先生に、自由奔放に顔周りをカットされます。)



試しに1週間、塗り薬を付けることになったので
塗りやすくしてもらいました。



考え事してる横顔
201408043.jpg
アゴラインをすっきりと。  最近アゴのたるみが気になるのよねぇ、私。



やっぱりトボけた正面顔
201408042.jpg
めっきり口周りが白っぽくなったけど、可愛いわよ~。



と思ったら



201408045.jpg
なんとなく年老いたコアラに見えてしまいました。 いぶし銀的な。



ビッケ、
写真を撮る時、気を抜いちゃダメだ。





| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

