PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷怖い。

ビッケは極度の小心者のくせに
雷には全く無反応でした。 今までは。



ところが44歳じゃなかった犬年齢7歳になってから急に
雷がゴロゴロ鳴り出すと



201407242.jpg
私の横に走ってきて、ぴったりんこ。



私が動くと
201407243.jpg
今度は膝の上に走ってきて固まります。



ビッケ、どうしたの?
201407241.jpg
震えてる風に撮影。(カメラ持つ手がブレただけ)



この後、私の膝に乗りながら
お皿に残っていたドッグフードをチマチマと完食しました。



えーっと
本当に雷、怖いんだよね?

| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

