PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走妄想族

先週、オットの帰宅がいつも以上に遅い日がありました。



飲みに行く日は事前に必ず連絡が入るのに
この日は何の連絡も無く、気付いたら日付が変わろうとする時間でした。



201407141.jpg



私のお得意の被害妄想がどんどん大きくなり、
帰宅の遅い理由が、私の中で3つに絞られました。


・仕事でトラブルが起き、ヤ○ザに拉致監禁され袋叩きにされている。
・徒歩通勤のため、帰宅途中でオヤジ狩りに遭い、道で倒れている。
・会社に強盗が押し入り、もみ合いになって意識不明の重体。



201407143.jpg
いえいえ、私の中ではかなり真剣に考えていました。



で、勇気を出して恐る恐る、生存確認のライン&メールを送り
数分後・・・。



201407142.jpg



そう言えば、先週
「8日の水曜日、飲みに行くから夕食いらないよ~。」つって聞いてたな。


私、日にちでは無く、曜日で予定を覚えるクセがあります。


で、6月8日は
水曜日ではなく火曜日でした・・・。  


まずはカレンダーを見ることから始めよう。




| 家の中 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

