PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント

先週、ついにシルバー世代に仲間入りしたビッケに
お友達のバニラちゃんママから、お誕生日プレゼントを頂きました。



ビッケよりも、私が嬉しくなるプレゼントです。
2014070211.jpg
近いのに望遠レンズを付けたまま撮るとボケた写真に仕上がります。
(プロの撮影手法を語ってる風)



バニラちゃんママへの挨拶もそこそこに
はい、来た! 野次犬。
201407022.jpg
ちょっと待っててね~。



頂いたのはこちらです。
2014070212.jpg
表紙がフォトフレームになっているミニアルバムです♪



「ビッケの楽しい表情と、家族写真いっぱい撮って入れてね~。」って言われ
ウキウキ喜びながら、はっ!と気付きました。



ブログを始めてから、ビッケの写真を大量に撮ってはいるものの
 
 ・家族3人(2人&1わん)写真はほとんど無い。
 ・プリントアウトした物もほとんど無い。



2014070213.jpg
パソコンの中に入れっぱなしで、あら?パソコン壊れたらヤバイわ。(汗)



これを機に、こまめに写真を保存して (これって当たり前ですか? 汗)
このアルバムで 「親ばか自己満足写真集」 を作ったるでー!



バニラちゃんママと、親ばか談議&白髪染め談議に花を咲かせ
大笑いしながらの楽しいひとときが終わった後
201407025.jpg
「哀愁でいと」な後ろ背中になっていました。
 ※「哀愁でいと」とは・・・田原俊彦デビュー曲である。 



犬の7歳、つまり人間で言えば44歳・・・まだまだ若いよっ!
と、ほぼ同年代の息子に言い聞かせるフリして自分に言い聞かせてます。



| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

