PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ失敗

「喉元過ぎれば熱さを忘れる。」と言いますか
学習能力ゼロといいますか

同じ失敗を、今年もまたやってしまいました・・・。



オットのクールビズ出勤が始まりまして
昨年、ユニクロの黒ジーンズもどきと一緒に洗濯したYシャツを
見事に薄ブルー色に染め上げたあの時から、早一年。 → こちら です。




201406251.jpg
同じ黒ジーンズに、またもやられた!



ってことをボヤきながらも、のんきに写真に撮っていたら
201406252.jpg
あれ? なんか反応悪いな。



もうちょっと近づいてみました。
201406253.jpg
呆れてる?



いや、そんなはずはない。
さらにビッケに近づいてみました。
201406254.jpg
明らかに呆れているようだ。



「ビッケに冷たくされると、寂しいな~。」つって
話しかけながら触ろうとすると
201406255.jpg
なんだ? この、「あーハイハイ。」的な顔は。



挙げ句
201406256.jpg
無視されました。



ビッケの横顔を撮りたかったということにしておこう。 



| 家の中 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

