PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケてます(写真が)

先月、奥歯の一部が欠けました。
ビッケのではなく私のですけど。



そんで軽い気持ちで歯医者さんに行ったら
あっちの歯もこっちの歯も・・・と、削られまくり
今まで痛くなかった歯まで痛くなってしまいました。 ちっ!



てことで、ただいま
「習い事してるの~♪」並みに、週3で歯医者通いをしております。



なので一昨日、久しぶりにパソコンを開きましたところ

※慌てて撮ったのでボケてます。 (←載せるな!)
201406191.jpg
もれなくビッケが横にくっ付いてきました。
私と手を繋いでるつもりで自分の足を舐めてるビッケです。



そして可愛い顔して私を見上げます。  筋金入り親バカですみません。
201406192.jpg
今日はボケた写真しか撮れないなぁ。 (←反省の色無し)




今度は究極の甘えん坊ポーズ
私のお腹の上にアゴを突き出して、顔を撫でて欲しいそうです。
201406193.jpg
飼い主にしかわからぬ構図でこりゃまた失礼。



久しぶりにカメラを触ったら
ピントの合わせ方もシャッターチャンスも
何もかも忘れたようです、私。


| 家の中 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

