PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え的に

ビッケが寝ている間に
ビッケのお気に入りメンバー(推しメンっつーの?)をお風呂に入れました。



洗濯機という名のお風呂でさっぱりしたメンバー
201406091.jpg
ついでに夏用ラグも干してます。



ビッケがおもちゃに気付くとうるさいので
まだ寝てるかな~と、ベランダから部屋をそっと覗くと
201406094.jpg
い、いつの間に!



ビッケには何事もなかったように平静を装い(大袈裟)
今度は冬用のホットカーペットを片付けました。



で、1シーズンで使い捨てのつもりで買った安物ニトリのラグを
今年も敷くこととなりました。  エコだね。



~数時間後~



題して 「感動の再会」
201406095.jpg
と言うよりも、「一人パン食い競争」的な。



夏用ラグも敷き終わり
きれいになったお気に入りメンバーと一通り遊んだ後
201406096.jpg
「腹を愛でよ。」と私の横にやって来まして



テキトーに撫で終わると
201406097.jpg
「撫でる時間が短い!」と、目で訴えられ



オットがカメラ(スマホ)で自分を撮ってると気付くと
201406098.jpg
こんな格好だけどもカメラ目線になりました。



この安物ラグ、来年も使いそう・・・。(事前申告)



| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

