PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム完成見学会

オットの実家の浴室のリフォームが無事完了したので
我が家の臭覚自慢の施工管理技士を引き連れて行って来ました。



で、頼んでもいないのに、早速業務開始。
201406012.jpg
ほぅ。 まずは床のチェックからですか。



今までは冷たいタイル張りの床だったので
これでじいちゃんもばあちゃんも、冬場は足元が寒くないし滑らないね。



お次は棚 (何という名称かわからないので)
201406013.jpg
最近のは水切れもいいし掃除が楽だそうで
ばあちゃん、お風呂掃除が楽になるかな。



おっと! 施工管理技士、座って全体のチェックですか?
201406011.jpg
棚の上にオヤツを置いたヤラセ。



ビッケの業務も無事終了し
私にくっついてきて、仕事の疲れを取るマッサージを要求してきやがりました。



そのリラックスモードをオットに撮ってもらいました。



ビッケの頭に光が差し込んでしまい
201406014.jpg
品良く言えばフランシスコ・ザビエル、平たく言えばカッパっぽくなりました。



高齢の両親の生活を考えると、浴室のリフォームによって
今までより安全にはなったけど、まだまだ安心ではありません。


でも住宅の一部が新しくなったことで
両親が生き生きと嬉しそうで、そしてなんだか若返った感じがして
私もビッケも嬉しくなりました。



今日は真面目にまとめてみました。 ←酔っぱらってるわけじゃないよー!



| 外出 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

