PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖者の行進

いつもの遊歩道をお散歩しながら撮った
毎度、変わり映えしないお散歩写真ですが



この日は珍しく、ビッケが弾んでます♪


弾んでる♪ その1
201405235.jpg
左後ろ足が弾んでいる。 なんとなく。


弾んでる♪ その2
201405231.jpg
後ろ足2本とも弾んでる。 こちらもなんとなく。


弾んでる♪ その3
201405234.jpg
右前足が弾んでる。 そして顔!  こんな顔した人いる気がする。



立ち止まってパチリ。
201405232.jpg
これは・・・笑顔なのかな?


しつこくもう1枚撮ったら
201405233.jpg
やや迷惑顔に変身しました。



ビッケがお散歩中、最初から最後までシッポが上がっていたのは初めてです。

なぜなら私が、「ちっこしたら帰ろうね。」と、最初に言ったので
出すもん出したらすぐに家に帰れる♪と、思っていやがるからです。



公約通り、5分もかからないお散歩となりました。  これは散歩か?


| お散歩 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

