PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケの目ヂカラ

ビッケが
寝違えないかと心配になるくらいの角度で私を見ています。



201405195.jpg



私が掃除機をかけていても
その監視の目を緩めません。



201405196.jpg



そして、起き上がって物言いたげな
おばちゃんぽいヘアスタイルで私を見ています。



201405197.jpg



なんとなくビッケの言いたいことがわかる気がするなぁ。



201405194.jpg



やらなければいけないことを後回しにしていると
ビッケに小言を言われている錯覚に陥るのである。 ←格言風に 



電源入れてないからいいですよね?
もしや冬までこのままのつもりか? 

| ビッケ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

