PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーズヴェルト・ゲーム

かつてのTBS大人気ドラマ 「半沢直樹」 放送枠の
「ルーズヴェルト・ゲーム」 ご覧になってますか?




あんなに人気だった「半沢直樹」を
私は3回目くらいからようやく観始めたので
今回は初回から!と意気込んでたくせに



201405142.jpg
最近なぜか、21:30前後が一番眠いのよね~。



なので、必死に追いつこうとGW前に購入しまして。

ルーズヴェルト・ゲーム (講談社文庫)ルーズヴェルト・ゲーム (講談社文庫)
(2014/03/14)
池井戸潤

商品詳細を見る


ボキャブラリー貧困ですが、大変面白うございました。



一企業が業績不振で行き詰っていき、社内野球部も廃部の危機に直面という
ハラハラ・ドキドキ感満載ではありますが、本の帯にもドラマの宣伝にも
「逆転」って言葉が堂々と出てるので、小心者の私でも安心して読めました。



そして妄想族の私、案の定
社会人野球チームに所属してみたい衝動に駆られました。
201405143.jpg
読後の余韻が残ってる間だけの衝動だから、いいのいいの。



そしてGW中
「これで1回目を見逃がしたけど、ドラマに付いていけるわ♪」
と、意気揚々と新聞の番組欄(先々週)を何気に見ていたら・・・



201405141.jpg
1週遅れで日曜のお昼に前週の再放送やってました・・・。
(富山だけですかね?)



で、本の感想はこれだけかっ!


| 読書 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

