PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケズ(複数形な感じで)

最近、家の中で
思わずビッケと見間違えるものがあります。



201405122.jpg
3リットル入り柔軟剤のダウニー



我が家は、洗面所と洗濯機が並んでいます。



普段、私が洗面所に行くと
201405127.jpg
毎回こんな感じで、ビッケ刑事の張り込みが始まります。



なのでそれに慣れた犯人じゃなかった私は
洗面所でコンタクトレンズを付けたり外したりしてる間
視界にぼんやり入ってくるダウニーが
201405121.jpg
という風に毎回見間違う。



このダウニーの写真を撮っていたら
ヤキモチ焼きの刑事がやって来ました。
201405124.jpg



そして案の定
201405128.jpg
職務質問開始!



数週間前からここに置いてあって今まで素通りだったくせに
カメラ向けると割り込んできます。



で、ナルシスト刑事
201405126.jpg
やっぱり自分が写らないと気がすまないようです。




ちなみにこのダウニー
片手で持つには重すぎるし、適量がイマイチよくわからないので
1回の使用量を入れすぎて、果たしてお得なのかよくわかりません。



最後は主婦のボヤキとなりました。




| 家の中 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

