PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWデート

GW中、ビッケの唯一のガールフレンド、バニラちゃんのお宅に
母子一緒に、図々しく押しかけました。



照れ屋さん同士がご挨拶してます♪
201405081.jpg
お宅にお邪魔してすぐではなく、だいぶ経ってから挨拶するお二方。



挨拶しながら方向転換し
201405082.jpg
なぜかびっくりするビッケ。



バニラちゃんママの手作りランチ待ちの間
201405083.jpg
恥ずかしがり屋のバニラちゃんが、そっと挨拶に来てくれました。



すると
201405084.jpg
負けじと真似したがるビッケ。



ヤングカップルが私の足元に来てくれたので
自然な2ワンの写真を撮ろうとカメラを構えると
201405085.jpg
ナルシスト坊や、安定のカメラ目線。



バニラちゃんママ手作りの美味しいランチをご馳走になりながら
おばちゃんトークに花を咲かせていると


バニラちゃんが定位置に移動しまして
201405086.jpg
クッションの背もたれで背筋ピーン。



今度は目新しい位置で背筋ピーンのバニラちゃん
201405089.jpg
和室のテーブルの上という斬新さ!(笑)  



ビッケがパピーの頃、まだ小学生だったバニラちゃんママの息子くんですが
今年の春から高校生になりました♪



記念にパチリ
201405088.jpg
ビッケは幼少期からヤングな男子好きです。



私より小さかったKちゃんが、今では178cmの立派な好青年に成長され
おばちゃん写真撮りながら、胸が熱くなりました。



精神的な成長が無いウチの坊や
201405087.jpg
あんた人間で言えば43歳だぞっ!



バニラちゃんとデートのはずが、マザコンっぷりを見せつけ
バニラちゃんにドン引きされた43歳のおっさんビッケなのでした・・・。

(人間の息子ならマジで引くわっ!)






| 外出 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

