PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜここに?

いつものお散歩道をビッケと歩いていました。



201404302.jpg
人通りが全く無い道なので、ご機嫌顔のビッケです。(暗)



毎度のごとく、歩きながらほぼ5秒ごとに振り返り
201404303.jpg
「ビッケはカワイ子ちゃんだね~。」という、私の言葉を待つビッケ。
バカップルか?



のんきに歩いていると、ビッケが前方に何かを発見した模様。
201404304.jpg



ビッケの目線の先を追うと

<イメージ図>

201404301.jpg
茶色の物体が5個、北斗七星のように並んで落ちてました。



咄嗟に 「うわっ! 放置うんこだー!」 と

慌ててビッケのリードを引っ張りながら、この非常識さに怒っていたら



鶏のから揚げでした・・・。



拾い食いしてませんので、私。 ←無類のから揚げ好き


| お散歩 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

