PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寛ぎビッケ

ビッケが、日向ぼっこの定番ポーズ
スフィンクスのシルエットで寛いでいます。



201404232.jpg
いけねっ! 生活感ダダ漏れの洗濯物が写ってた!



正面に回りこんでみました。
201404231.jpg
お手手揃えてカメラ目線のところ言いにくいんだけど・・・。



あのー、ビッケよ。
201404233.jpg
ヘアスタイル、なんか変だね。
 ※ちゃぶ台下をくぐり抜けた為、つぶれて横広がり中



ビッケの浅黒(?)な顔を鮮明に写そうと頑張ってみました。



角度が悪かったのか
201404234.jpg
保毛男田保毛男っぷりが鮮明に撮れました。



ご存じない世代の皆様へ 
本物はこちら。 ↓
yjimage.jpg


ビッケが喋れたら
きっと話し方も似てると思います。


| ビッケ | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

