PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩

富山市中心部の桜は、ほぼ散ってしまいましたが
郊外に行くと、まだ満開で楽しめます。


あっ、先週の話ですけど。



ということで先週、ビッケと私で
人が全く通らない時間帯(平日の午前中)に
人が全く通らない場所へお花見散歩に出かけました。(暗)



どこをどう撮ると綺麗さが伝わるのかわからないままパチリ。
201404214.jpg
撮った写真を見て息苦しくなってしまいました。(ぎっしり詰まった感じが)



撮ってる間のビッケ。
201404213.jpg
猫背気味にニオイ堪能中。



快晴の中、下から見上げる桜もキレイだわ~。
201404211.jpg
眩しくてめまいを起こしそうになりました。 (三半規管の衰えによるもの)




飼い主が桜の美しさに浸ってる間
201404212.jpg
モデル立ちして待つビッケであった。



皆さんの真似をして接写モードに挑戦。
201404215.jpg
難しいですね。



そのままカメラを下に向けると
201404216.jpg
トボけたビッケが接写で撮れました。



さらに歩くと、公園の中にポツンと綺麗に咲く
桜がありました。
201404217.jpg



ビッケと桜を一緒に写せるかチャレンジしたものの
私の足元からビッケが離れないので、なかなか撮れません。



その結果
201404218.jpg
一応、ビッケ的にはお花見風の写真が撮れました。



めでたし。めでたし。 どこが?



| お散歩 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

