PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのロッキー

オットが
「ゴルフクラブのヘッドカバーを貰ったどー。」と言って帰ってきました。




201404141.jpg
同年代以上の方には
「デストロイヤー?」って言われそうな、ツッコミどころ満載な感じの。




ビッケに見せてみました。
201404142.jpg
サンドバッグだと思ってるな。 ふむふむ。



さぁ! ここからは、妄想BGM ~ロッキーのテーマ~に乗せて♪ 



ロッキーじゃなかったビッキーが挑みます。
201404143.jpg
力強いパンチが繰り出されます。



201404144.jpg
一瞬近づき~の



201404145.jpg
威嚇?



201404146.jpg
呪文でもかけてるのか?



201404147.jpg
姿勢良すぎ!



飼い主にはなんとなく萌えポーズ
201404148.jpg
ザ・へっぴり腰



で、ものの数十秒で飽きました。



このヘッドカバー、実際使うのかなぁ。


| ビッケ | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

