PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングとお花見

2つの記事になりそうなネタを
あえて1つの記事にぶち込みました。


どちらも写真がザックリなもんで。



ビッケがトリミングに行ってきまして
201404112.jpg
なのでトリミングネタはこれで終わり。



そのトリミングの翌日、実家の母から
「お弁当作るからビッケとお花見に行こうよ~♪」と連絡がありました。



補足説明的に申しますと
私の実家のすぐ近くに、お花見スポットがあります。
富山市は、今週に入ってようやくお花見の見ごろを迎えました。



ということで
201404111.jpg
爺さんのヨロヨロ運転で食料を現地に運ばせ
私と母は、ビッケとのんびり歩きながら向かいました。



一応季節もんなのでパチリ。
201404113.jpg




私が、「ビッケ、桜がキレイだよ~。」と
201404117.jpg
ピントなんてお構いなしに撮ってる横で



桜には全く興味の無い犬。
201404116.jpg
地面の春を堪能してるのね~。(ウソ)



なんとなく 「桜と老夫婦と犬」
201404115.jpg
お弁当を広げる場所を作っている母とそれを眺める父。
そして、お花見なんてどーでもよくて早く帰りたいビッケ。



母がお弁当を撮って欲しそうだったのでパチリ。
201404114.jpg



平日の、それも午前11:00から弁当広げてお花見している人々って
高齢者が多いんですね。


その中に違和感無く混じっている自分がいました・・・。





| 外出 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

