PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ勘違い

安かったので、ぶっ太い大根を買って帰りました。



その他の買って来た物を
冷蔵庫に入れたり食品庫に入れてると



ビッケが、大根の茎の部分
201404091.jpg



無意味に拡大図
201404092.jpg
床に落ちたこの茎を大慌てで拾って逃げました。



そして
201404093.jpg
頭隠して尻隠さず的になったり



201404094.jpg
こっそり私の様子を盗み見るかのようになったり。



普段、人間の食べ物を一切拾い食いしないビッケです。
(極度のビビリゆえ冒険できないタイプ)



はは~ん。
ビッケよ、あんた勘違いしたね。



最近のビッケのオヤツの歯磨きガム
201404096.jpg
これと見間違った模様。



そして数十秒後、間違いに気付き
201404095.jpg
意識を失ったフリしてごまかす輩。



犬って臭覚が優れてるんですよね?




| ビッケ | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

