PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカいオヤツ

ビッケに
ちょっと大き目のささみのオヤツをあげました。



あっ、夕暮れ時なので、写真が黄ばんでますけど。



201404075.jpg
ナルシストがポーズとってますぜ。



201404076.jpg
角度を変えてのカメラ目線。


こんな感じで、オヤツを咥えたまま
ボーっとしてるだけで、なかなか食べません。



口が疲れてきたのか
オヤツを置いてのカメラ目線。
201404072.jpg



そーっと近づくと
201404073.jpg
ワルな目つきで、「オレに近づくとケガするぜ!」な顔になりました。



さらに近づくと
201404074.jpg
オヤツを取られまいと慌てて頬張るビッケ。



慌てて口に入れたので
オヤツが口いっぱいに縦に入ったらしく
201404071.jpg
口が閉まらなくなってしまいました。



結局、食べ終わるまで30分以上かかりました。



ビッケよ、
このオヤツ、好きじゃないだろ。







| ビッケ | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

