PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーカリーマルシェ

日曜日、パン好きにはたまらん ↓ こんなイベントがありました。


148543_convert_20140330132941.jpg
県内外から人気の22店が出店のイベントです。



パンの都・東京の有名店「シニフィアンシニフィエ」も出店とのことで
部活仲間であるパンラ部東京所属のチルさん に 「どやさ?」と伺ったところ

「小麦の味がすごく美味しいパンだよ~♪」という
プロフェッショナルな部活報告を頂き、張り切って行って来ました。



そしたらば
201404012.jpg
あれまぁ! 開店とほぼ同時に行ったのに売り切れ(涙)



201404016.jpg
もうショックでショックで・・・。



201404017.jpg
それだと送料かかるんだよっ!(セコっ)



祭りでもないのに、富山でこんなに大勢の若者の大行列を見るだなんて。
あっ、パン祭りだった。



買いたいお店の前は長蛇の列なので、横からなんとなくパチリ。(盗撮風)
201404011.jpg



とりあえず、食べたい種類のパンをなんとか買いました。



そんでもって全く美味しそうに見えない写し方の例。
201404013.jpg
早く食べたくてテキトーに撮りました。
ちなみに私の好きなパン用語は、「全粒粉・天然酵母・ハード系」です。 



201404014.jpg


私の好きな、くるみやナッツ入り全粒粉のパンをオットが味見して

「なんかドッグフードみたいな味するけど・・。」 だって。



なので、ほぼ全部一人で食べました。

 

つまり私、ドッグフードもイケるクチかもしれません。





| 外出 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

