PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉はつらいよ

↑ 「男はつらいよ。」っぽく。  わし、おばはんだけどもよ。



我が家は、夫婦揃って3月生まれでついでに同い年なんですが
先日、私の誕生日に実家から
「割引券あるから、焼肉食べに行かない?」と、お誘いがありました。



もちろん行きました。



201403282.jpg
はい、そうですよ。



で、割引券というのが

誕生日にご来店のお客様は、
2,000円のサーロインが年齢分割引!


つまり、65歳なら65%引き! ※私が65歳ではありません。



恥ずかしげもなく、割引のために免許証を提示し
201403281.jpg
こんな恥ずかしい記念写真まで撮られました。
来年4人が健在かわからないので一応記念に載せました。



久しぶりの焼肉にビールも進み
お腹パンパンになって帰宅したところ



突然、吐き気に襲われ
201403289.jpg
汚くてごめんなさいね~。  ↑ 一応綺麗にペイントしたつもり



普段、宗教上の理由ではなく経済的な理由で霜降り牛を食べないため
夫婦そろって完全に胃をやられました。



201403283.jpg
年々胃袋も年相応になるんですね(涙)



ビッケが今年の誕生日を迎えると
人間年齢に換算して、一家全員ほぼ同年齢の我が家です。 

なんかウケる。




次回はどなたも興味が無いとは思いますが、オットの誕生日編です。




| 外出 | 08:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

