PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水平線的な

我が家の部屋の中心には、ごつ目のちゃぶ台があります。


ビッケにとって、
このちゃぶ台というトンネルを通り抜けると



そこは雪国だった・・・ではなく



201403251.jpg
ヘアスタイルが変わります。



平らになっても
201403252.jpg
横広がりな可愛い顔してカメラ目線をくれました。 可愛いか?



そのままクッションに移動したのでパチリ。
201403256.jpg
チャウチャウ?



頭頂部が平らだし、毛布代わりのオットの半纏のタグが写ってるし、
そしてなにより無愛想ヅラだし・・・。



なので
ビッケの頭頂部を立てて、撮りなおしました。



201403254.jpg
水平線からバーコード頭頂部へ。



なんか思ってたのと違うな、これ。 





| ビッケ | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

