PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついうっかり

我が家の砂糖と塩の容器は似ています。



似ているというより
同じ物にシール貼って区別してるだけです。
201404021.jpg



そしてこの安っぽい容器を使い始めて8年ちょっと。

ついにやりました・・・。



砂糖を補充しようとして間違えて
塩の容器に、ばっさーと入れました。

201404022.jpg



ボケたからではく
考え事をしていたので、ついうっかりの方です。



201404023.jpg
もしもし?  何か瞑想中?



慌てて気づき (ほら、ボケてない)
砂糖と思われる部分を取出し、塩と混ざったと思われる部分は
勿体ないけど捨てました。



そして昨日、「菜箸の片方が無い!」と、朝から必死に探していたところ
夕方、冷蔵庫の中からその片方を無事救出しました。



201404024.jpg



最近、自分で自分にツッコミを入れる事が多くなってきました。


若年性痴・・・いえ、なんでもないです。



| 家の中 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

