PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー?

先日、ユリエット実家から電話があり

「渡したいものあるから、仕事帰りに寄ってよ。」つって。



わざわざ 「渡したいもの」 って言葉を濁すあたり、お小遣いでもくれるのかと
のこのこ実家に行きました。



そしたら父が

「ホワイトデーだからお返しに♪」

そう言ってこれをくれました。
201403152.jpg
富山市唯一のデパ地下で、老夫婦が並んで買ったらしいGODIVA



えーっと、父よ
私、バレンタインデーに何も渡してないんですけど。(しかも毎年)



201403151.jpg
一瞬そう思った私である。



で、一応、私からはバレンタインデーに何も渡してない事を伝えたら
201403153.jpg
誰からもらった物と勘違いしてんだよっ!



ひとまずありがたく頂戴しました。



そしたら横から母が
201403154.jpg
お節介なおばはん特有の、一言多い感じで力説してきました。



もしやこの展開
201403155.jpg
写真もブレるわっ! (と、ボケた写真を言い訳してみる)



ちなみにネットで金額調べたら、税込 1,365円でしたけど・・・。



とりあえずありがとう。


| 家の中 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

