PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッとして!Good

私は、たのきんトリオの中ではトシちゃんのファンでした。

トシちゃんのレコード売り上げ貢献の為、2番目のシングル
「ハッとして!Good」 は2枚買いました。


年齢を感じさせる発言で、「だからどーした!」って話ですけど。




さて、
ビッケはお散歩中、他の犬さんのニオイの元を嗅ぐだけで
絶対その上から、上書き保存的におちっこをしません。



こんな感じで
201403172.jpg
ニオイを嗅いだ後の行動が挙動不審というか。



そのくせ、ニオイは嗅ぎたいようで
いつも通り、他の犬さんのおちっこのニオイを堪能しようとするビッケ。
201403173.jpg



この日、いつも以上に長い時間クンクン嗅いでいたので

「ビッケ、その上からチッコぶっかけてごらん♪」(表現が下品)

と、近づきながら中腰になってビッケに話しかけた途端



201403111.jpg

ギャー!!! 用水の中(?)から猫が現れました!



思いもよらぬ展開に
ビッケも私も尻餅ついてしまい、猛ダッシュでその場を立ち去りました。



突然の猫の出現で、久しぶりに全力疾走したビッケと私は
ハっとしたけどいい運動になったのでGoodだったということです。



無理矢理トシちゃんの曲にかける意味はあるのか?





| お散歩 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

