PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんきなひととき

毎朝の光景なので
以前にも似たような記事を書いた記憶があるのですが
ビッケが可愛かったので撮ってみました。(さらりと親ばか。)




ビッケが可愛い過ぎる顔で私を見ています。(堂々親ばか。)
201403051.jpg
室内結構暖かいですけど、その毛布は必要ですか?



ただいま朝の二度寝タイムなので
目がトロ~ンとしてきました。
201403052.jpg



ちょいとズームで。
201403053.jpg



「・・・なな~ちゅ。 はい、落ちた。」 (今期の「医龍」は視聴率悪いんですかね?)
201403054.jpg



で、やっぱり
201403055.jpg
カメラがウザいそうです。



ビッケもそろそろ洗わなくちゃいけないけど
毛布(オットの半纏)もそれ以上に洗わなくてはならないレベルだと気付きました。




不潔自慢になってしまいましたかね?


| ビッケ | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

