PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいちゃん、お帰りなさい。

入院中だったじいちゃん(義父)が
無事手術を終え、先週末退院しました。



久しぶりに、大好きなじいちゃんとご対面のビッケです。



久しぶりの帰宅、そして久しぶりのビッケとの対面で
義父の嬉しそうな笑顔に、思わず胸が熱くなりました。
201403031.jpg
いつも通り、じいちゃんの膝の上に飛び乗りました。



ドサクサに紛れて、食の細いビッケのドッグフードを持参し
じいちゃんにオヤツを入れてもらいながら食べさせます。



201403035.jpg
ビッケ、オヤツだぞ~。



201403036.jpg
ビッケ、おあずけだぞ~。



こんなやりとりの後、男気見せるビッケ。
201403033.jpg
お皿に顔を突っ込んで食べる勇姿を披露しました。
(普通の犬さんなら当たり前のことですが。)



この後、お腹も膨れて満足したビッケの姿を図解入りで。
201403032.jpg
じいちゃんにずっと撫でてもらってました。



撫でる手を止めると
201403037.jpg
無言の圧力をかけまくる。



義父が無事退院できてとっても嬉しい反面、入院が決まってから
福井と富山を行ったり来たりだった義姉が、福井に帰ってしまい
寂しさと心細さがこみ上げてきます。



私の良き理解者であり、ビッケのことを甥っ子のように可愛がってくれる
優しく頼もしい義姉のお陰で、義父の入院中もポジティブに過ごせました。



201403039.jpg
大事なことだ。



<結論>
ビッケのためにもオットや親族のためにも
私が元気でいなくちゃ!

自分が一番長生きするつもりのようだ。


| 外出 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

