PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮殿の今

ちょいとお久しぶりのわりに、実にどーでもいい記事ですが (いつもか)

過去記事にも書きましたが
ただいまビッケのハウス・通称 「ビッケンガム宮殿 」は



2014021922.jpg
おもちゃ箱状態となっております。
つまり空き家。



家主の言い分が
201402194.jpg
人間で言えば40過ぎのおっさん、そりゃそうだね。



家主に、宮殿で滞在する気はさらさら無いのに
カメラ構えたら
201402201.jpg
何? この写真じゃ、シッポと顔の区別がつかないって?



で、宮殿室内はビッケのおもちゃで溢れかえっているんですが
屋上はといいますと・・・。
201402191.jpg
「買ったら満足」のオット・プロデュースによる、物置状態です。



201402193.jpg
そもそも屋根が抜け落ちる安い造りのものを宮殿とは言わない。



ビッケンガム宮殿の耐震補強工事をしてこのまま物置台として使うか
はたまた棚を購入するか、悩ましいところです。



もはやこの時点で、宮殿ではなく納屋だな。 ふむ。



| 家の中 | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

