PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいちゃんちにて

先週、ビッケのトリミング帰りに
小奇麗になった姿をお披露目しに、オットの実家に行きました。



ビッケがカメラ目線になるよう
じいちゃん(義父)がオヤツをこたつの上に置いてくれました。
201402054.jpg
じいちゃんの手が巨大に写ってしまいましたが
ピントが背後の擦りガラスに合った模様。 



じいちゃんが、置物の チビッケ を持ってきて
チビッケVSビッケの「オヤツ妄想取り合いっこ」をしてくれました。
201402055.jpg
ビッケよ、そこまで猫背になることねーだろ。



じいちゃんの膝の上に移動したビッケ
201402051.jpg
せっかくのカメラ目線が平井堅過ぎました。(彫が深いという意)
バンダナが風呂敷背負った状態になってますが。



ビッケのバンダナ姿を初めて見たじいちゃんに

「ビッケ、変な所にハチマキ巻いとるなぁ。」

つって褒められました。  褒め言葉か?



この後、ヨーグルトをもらってご満悦のビッケの口周りを
じいちゃんが拭いてくれました。
201402052.jpg
スマホで動いてる姿を撮るのは難しいなぁ。と、今頃気づいたのである。



なぜか必死にカメラ目線になりたがるビッケ。
201402053.jpg



ビッケを見るだけで、義父も義母もいつも満面の笑顔になってくれます。
そしてそんな様子を見ると、私も笑顔になれます。

ビッケ、ありがとう。




| 外出 | 08:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

