PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得したの?

オットがインターネットで
九州から芋焼酎を取り寄せました。(富山で買うより安いから)



オットの取引先企業の方々に渡したいらしく
900mlの芋焼酎6本届くから~。」と言い残して出勤した後




201402031.jpg
重いので、マンションなのに玄関外に置きっぱなしというワイルドさ。



ん? あれれ?
201402032.jpg



中に入っていた注文伝票にも 「900ml×6本」 の金額が印字されてまして・・・。

どうやらお店の方の手違いではないかと思われます。



201402033.jpg
女優スッポトライトの当て方間違えた感じの写真になっちゃいました。


で、
本来ならお店に連絡して
「注文したサイズと違うのですが。」と言えばいいのでしょうけど

201402034.jpg


つって
自分たちの都合のいい結論を導き出し、すでに味見がてら家で飲んでいます。



取引先企業様へ手土産的に一升瓶を持ち歩くオットはいかがなものかと。



| 家の中 | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

