PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードルですが。

冬なのに・・・一応雪国なのに・・・
珍しくこの時期、全く雪が積もっていない富山です。



1月27日の写真ですが。
201401281.jpg
補足説明:
「ほら、屋根に雪が積もってないでしょ♪」と言いたかった写真。
だけど、「地面を撮ればよかったのか・・・。」と、後から気付いた写真です。



てことで、お散歩に行かなくてはならない使命感に駆られ
そんなにお散歩が好きではない犬を連れてお散歩に行きました。



201401282.jpg
なのに室内写真っつー。




そしたらお散歩中、60代後半と思われるおじさんに

「その犬、なんていう種類?」

と、いきなり質問されました。



当然の如く、「トイプードルです。」って答えましたら


「ド・・・ ド?」



この展開、もしや・・・
201401283.jpg
土井プードルとは・・・ → こちら です。



聞き取れなかったのかと思い、もう一度ゆっくり
「ト・イ・プ・ー・ド・ルです。」って言いました。



そしたらおじさん

「チワワじゃないの?」

つって思いもしない返答でして。



201401284.jpg



<私の推理>
おじさんの頭の中・・・小型犬=全部チワワ  大型犬=全部秋田犬



親の贔屓目で見ても
チワワというよりゴリラ度が増してきました・・・。

早くトリミングに連れていかねばっ!



| ビッケ | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

