PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた高校サッカー

北陸地方以外にお住まいの方にはあまり興味が無いかと思いますが
昨日の全国高校サッカー選手権決勝戦は
日本でも明らかに地味な存在の北陸勢同士(富山VS石川)の対決でした。



地元富山では、準決勝進出が決まった時点で号外が出て
県民総勢で大盛り上がりでした。



我が家の近隣は、わりと車の通りも多いのに
昨日の決勝戦の時間帯・・・
201401132.jpg
人も車も全く通らない。



1/11の準決勝観戦中の私の興奮ぶりで免疫が出来たっぽいビッケ。
201401131.jpg
「またかっ。」っつー、やや迷惑顔です。



すでに結果はご存知かと思いますが、激戦の末
我が富山代表:富山第一高校が初優勝いたしました!(感涙)
201401133.jpg
優勝シーンの写真を・・・と思ってたらタイミングを逃し
なんか中途半端な写真ですが、一応記念に。



201401134.jpg
そのつもりだったのですが・・・。


買い物に行くのが面倒になり、家にある非常食
「サッポロ一番塩ラーメン」のお世話になりました。(貧乏臭い)



今までなかなか決勝戦まで進出できなかった北陸勢が、聖地・国立で
まさかの決勝で対決出来る日が来るとは、もうそれだけで感激&感動です。

石川県の皆さんも準優勝おめでとうございます!

と、にわかサッカーファンが熱く語る犬ブログなのである。







| 家の中 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

